インバウンド
Inbound

訪日美容医療旅行プロジェクト
Inbound

中国の美容医療消費者と日本の医療美容機関の
双方向の連携と中国人訪日顧客の受け入れサービスに注力する

  • ・中国の消費者がより良く、安全な美容医療体験を支援
  • ・日本の美容医療機関の中国市場開拓事業を支援

専門のブランド運営・プロモーションチーム

専門の主要SNS(TikTok、REDなど)プラットフォームの運営プロモーションチーム。ブランド露出、KOL連携、ブランド運営、顧客獲得など、全プロセスをカバー

専門のオフラインチャネル連携チーム

専門のオフラインマーケティングチーム(電話営業、地域外販、チャネル連携などを含む)、効率的なチャネルリソースの提供

精度が高いチャネル連携リソース

中国の美容医療市場での開拓を通じて、リソース内の美容医療消費者の会員情報を通じて、日本の美容医療機関の中国進出を支援する

透明性のある提携体系

ブランド側の施術内容に応じて中国市場に適した価格を設定のもと成果手数料を収受します。

専門の出国旅行サービスチーム

経験豊富なツアーコンサルタントおよび中国トップ旅行プラットフォームのシニアチームリーダーの手配の元、ビザ手続き、航空券・宿泊予約、翻訳、現地接客、空港送迎などのサービスを網羅

訪日美容医療旅行-マーケティングフレームワーク

キレイコムチャイナのリソース

1,000社の旅行代理店

ツアーの設計と手配、優秀な旅行アドバイザー、流通チャネルを確保し、観光資源を現存のサービスに連結、もしくは観光資源を中心に0→1でツアーを構築することが可能。

300社以上の美容サロンとクリニック

医療美容のニーズを持つ顧客に的確にアプローチするため、美容のプロフェッショナル団体と強固な協力関係を連携している。 専門的なコンテンツのアウトプットと、日本の高度な医療美容技術、完璧なカスタマーサービスを組み合わせることで、商品取引を促進しやすくなる。

100社以上の不動産業者

中国不動産市場は、住宅価格規制、固定資産税やその他の政策要因のリスクが高まる可能性があり、移民、資産を海外へ移行やその他の要因と相まって、人口のかなりの部分が海外で不動産を購入することを選択し、中国の不動産業者との協力で日本の不動産資源を正確に伝え市場動向を把握することができることのニーズが高まっている。